ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

二人でゆるぽた。

今日はマンタ君と久しぶりに走ってきました。 5月の岡山県ロード以来でしょうか。 前日は深夜まで仕事してましたので昼から集合にして安富牧場まで行ってきました。 週末暑いのが予想されるので、暑さに慣れるのが目的のゆるぽたです。 吉宗から空港へ登り、…

SAUCE + Paradiso 練

昨日の練習です。 月一恒例のチーム練に参加してきました。 参加者は6人。 フジワラさん、中国地域ロード帰りのOくん、ボンシャンスTくん、げんたつさん、Akioくん、私です。 コースは吉備高原周辺でした。 集合場所へ着くと既に皆さん集まっていましたので…

今週の平日錬。

今週もアゲようと思っていましたが気持ちが頑張ろうという方向に向かなかったので 軽めにしてました。 疲労が溜まってくると身体だけじゃなくてメンタルも弱ってきて追い込めなくなる傾向にあります。 出来なくは無いですが、やると100%燃え尽きて1ヶ月引き…

金山参り。

今日は金山へ行ってきました。 久しぶりにダックス普通練をみてみると金山だったからです。 行きたかったからではありません。 集合場所へ行くと、オフロード組も合わせて20人以上です。 大盛況でした。どうして皆さん金山へ登りたがるんだろう??? 不思議…

広島森林公園周回

今日も広島中央森林公園を周回してきました。 メンバーは、げんたつさん、さんぺーくん(SAUCE)、Hくん(ボヤゲ)、バヤシさん(備北)です。 現地に着くといきなり撮影会が始まります(笑) 快晴だったので走りやすかったです。 私以外の人達はドンパチし…

吉備高原へ。

今日は仕事がお休みに出来たのでフジワラさん呼びかけの練習(Gさんの全日本対策)に 参加してきました。 参加者はフジワラさんとGさん。 全日本1週間前ですしアゲアゲになるのかな?と思いきや 今日はレストデイだったようでした。 コースは足守~総社~豪…

今週の平日は。

今週の平日錬です。 月曜はいつも通り腹筋を160回を。 3ヶ月ほど週一で実施していますがシックスパックには程遠いです。 火曜はピラミッドインターバルをしてました。 L4 10min×3セット レストのち、 L5 4min×1セット(レスト4min) L5 3min×1セット(レスト3mi…

牛窓へ。

今日は昼過ぎまで法事がありましたので、 3時以降からサクッと乗ってました。 西大寺公民館スタートで、宝伝から牛窓を回り、 大富の南側を通って帰りました。 今日のマイルールはパワーを見ない、ということにして気の向くままに 登ってました。 全く数値を…

SAUCE + Paradiso 練

今日はチーム錬でした。中国地域ロード対策です。 参加メンバーは6人です。 フジワラさん、kitaさん、中国地域ロードに参加するOくん、全日本(女子)に参加するGさん、 げんたつさん、私でした。 朝起きると明らかに心臓の動きが悪く、疲労が溜まっているの…

今週の平日は。

月曜はいつも通り、腹筋DAYです。160回ほどメトロノームに合わせてしていました。 火曜は無酸素のメニューでした。(パワートレーニングバイブルのAC-W4) 5minL4×1セット 2minL6×6セット(レスト3min) SST20min×1セットです。 2minのメニューをやっていると…

日曜プッチ

はい、今日もシバかれに行ってきました。 日曜プッチです。 参加者は9人。 akaさん、M井さん、D241さん、スタッフYさん、去年の岡国2ソロで私の一つ上の順位だったYさん(以下、Yさん)、 大学生Nくん、大学生Iくん(途中合流)、げんたつさん、私です。 コ…

ソロ練

今日は痛恨の寝坊をしてしまい、急遽ソロ練してました。 7時前に家を出発し、近所の2minかからない坂でリピートしてました。 ここの坂は後半斜度がキツくなるので前半はソコソコ(L5位)、 後半頑張る(L7)で10本の予定でした。 しかし9本目登ってる最中に膝に…

今週の平日は。

今週の平日錬についてです。 月曜は2週間ぶりに腹筋160回ほど。 1週空いたせいか今も筋肉痛が残っています。 火曜はほぼ流しになりました。 日曜に広島であったレースの疲労が全然抜けていなくて踏めませんでした。 あと、レースで無理やり踏んでたせいかペ…