ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひっさびさのチーム練

久々に(2カ月ぶり)いってきました。 今日はお店から宇甘渓往復なので平地のベーストレになるかなと思って参加してきました。 でも朝起きて集合場所までいくのがしんどいこと。。。 凄く嫌な予感。。。 集合場所に行くと30人くらい。大盛況ですね。 このま…

怒った熊さんダイエット!

はい、今期のガチ決戦用装備完成しました!こちらです! すみません、嘘ですw ビンボー人がこんなホイール買えるわけありません(><) お借りして撮影しました。 この鯔80はカンパフリーですが、軽く乗る分には変速もある程度スムーズに決まってました。 …

BG-FITのおかげ⁇

今週は月に一度やってくる強烈な立ちくらみや吐き気、頭痛に襲われているので全然練習出来てませんでした~_~; その為本日帰宅後久々に自転車へ。(3本ローラー30分程) 最近ずっと実走ばかりでしたので気が付きませんでしたがBG-FIT前に比べて明らかに楽に漕…

第3回晴れの国おかやま7時間エンデューロ

いってきました。第3回晴れの国おかやま7時間エンデューロ。 私は4時間混合に出場し、結果は7/22でした。(順位は気にせず走ってましたが 6位までが表彰対象。あとちょっとがんばっておけばよかったです。) 某顔本ではふざけたコメント残しましたので、こち…

クリテリウム大会(--;

はい、逝ってきました(><) 官能スプリンターさん主催のさわやかサイクリング活動です(どこが?)。 いつもお世話になっているBPSなかやまさん主催の大試乗会の前に 1周750mのコースを30周程走りました。 7時集合でしたので朝5時に起きてう○こしてる時に…

明日は…

明日は朝7時から灘崎レークサイドパークで妖怪大戦争(プチクリテリウム)が勃発しそうw 面白そうなので参加してきます(≧∇≦) 最後まで生き残れたらいいのですが…

BG-FIT!

はい、怒った熊さんで受けてきました、BG-FIT。 詳しくはこちらを。 物凄く簡単にいうと現在の柔軟性や筋力を元に最適なポジションを教えます! といったサービスです。詳しく知りたい方は是非受けてみて良さを体験して下さい。 実際、以前TREKさんで受けて…

3月の走行距離と今後について。

3月の走行距離はこんな感じでした。 実走距離:761.3キロ 3本ローラ:28.7キロ 合計:790キロ はい、明らかに減ってます。原因は2つ。 1.西チャレに向けてテーパリングした。 2.西チャレ後レース中に無理して走った結果軽い筋損傷して暫くまともに走れ…

出稽古かえりうちにあう(><)

おっかなかった週末その2です。 以前とあるイベントで知り合ったちーむのざきのF田さんにお願いして、岡山県北の強豪チーム、 ちーむのざきの練習会に友人のY君を誘って参加してきました。 ちーむざききは岡山国際サーキットであるエンデューロで常に上位に…