ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらおろちロードレース@選手権クラス

今日は島根のさくらおろち湖で行われたロードレース(12.3kmを5周)へ参加してきました。 まずは結果からです。 9位/47人 1:41:50 202W(NP255W) 久しぶりのシングルなような気がしてます。 ではレポです。 朝は4:30にうちへ彼女が可愛くて早いHくんがやってき…

SAUCE練

日曜の練習です。 今回は私が企画しました。 元々参加者が前日参加のkitaさん、Oさん、私でした。 お二人の直近の出場予定レースを聞くとヒルクラにでるとのことだったので、 今日はしっかりと踏み続けられる吉宗周回をすることに。 レース時間を想定して8周…

Paradiso中上級練

まずは土曜の練習からです。 フジワラさん主催の中上級練に行ってきました。 メンバーは5人。 フジワラさん、kitaさん、Oさん、げんたつさん、私。 コースはピオニエーレから吉備新線を北上し、 吉備高原周辺を周遊して吉備新線を帰ってくる形(形としている…

CATEYE CYCLiST EYE

製品紹介です。 以前しょーりゅうくんから裏取引で手に入れたキャットアイの日焼け止めです。 製品紹介はコチラから。 今まではニベアの日焼け止めを使っていましたのでそれとの比較になります。 今まではSPF35のウォータープルーフではない(ここ重要)タイ…

Sauce+Paradiso中級練

今日(日付変わってるな...)は月イチ恒例のSAUCE練でした。 参加者は私含めて6名。 kitaさん、Kさん、Oさん、Nさん、げんたつさん、私。 今回は中上級クラスということと、参加者のNさんが来週王滝があるとのことでしたので アップダウンばかりのコースに。…

第7回 JBCF きらら浜クリテリウム@E2

毎年恒例となりつつあるきらら浜クリテに参加してきました。 まずは結果からです。 28位/38人 36:42 241W 雨を降らせるだけ降らせて何もせず集団からいなくなりました。 まずはレースレポからです。 当日は8時過ぎに会場入り。 試走に行くとポツポツと雨が降…

第6回中山ロードフェスティバル エリート

ゴールデンウィーク初日はレースでした。 第6回中山ロードフェスティバルです。 カテゴリは最上位のエリートです。きっと3年ぶり位の参加です。 では結果から。 23位/完走23人 221W 朝はゆっくり家を出て、会場にはレーススタート2時間前に到着。 しょーりゅ…

尾道オフ会

ベックオンフェスタの続きです(やっぱり書いた)。 会場を後にしようとしたタイミングで、岡山のま~とさん宅にて行っていたBBQ会場より 大阪から参加していたエリートさんから一本の連絡が入ります。 エリートさん「岡山帰ってきたらこっち来ませんか?」 …