ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エリートさん練@若者パワーってすごいw

タイトルの通りです。 前日、ツイッターをみてるとエリート(笑)さんが明日エリート練を開催するとの事でした。 エリート(笑)さんは現在大学4回生で、就職すると県外に出る模様なので 中々一緒に走れなくなるだろうと思い参加してきました。 あとはともじ…

PINARELLO PARIS 50-1.5 2013M

はい、タイトルの通りです。 乗り出して2週間、ようやく記事にすることにしました。 ハッキリ言ってあまり特徴の無いフレームですw 悪い意味では無く、何でも平均値以上にこなせるフレームです。 平地の巡行、スプリント、登り、下り、全てそつなくこなせま…

この週末。

この週末はこんな感じでした。 土曜 土曜プッチ 日曜 友人の結婚式の為乗らずでした。 月曜 チームのカキオコサイクリング 土曜、久々に土曜プッチへ参加してきました。 児島半島を8の字に回るコースです。 いろんな所で書かれてる省略させて下さいw 個人…

ニュートロンウルトラについて。

はい、タイトルの通りです。 今回は新調したホイールについてインプレしていこうと思います。 この年末にシェイクダウンしてからレースペース(登録、実業団の方多数によるクリテリウム大会)での 走りもしてますので少しは参考になるかと思います。 巷では…

あけましておめでとうございます。

皆様、あけましておめでとうございます。 今年も恒例の初日の出サイクリングに参加してきました。 日の出ギリギリでしたが何とか間に合い、沢山の方々とごあいさつさせていただきました。 ちなみに、ひっそりと今年のレースバイクをシェイクダウンしてきまし…