ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のあっされーん♪

えーっと、ひっさびさに寝坊しました(><) 集合時間は8時にも関わらず起きたら7時15分w 家から20分くらいかかるので急いで準備。アップオイルだけは欠かさず塗ります。 で、家を出たのが7時50分。完全にアウトですね(><); それでもギリギリ…

自転車の色。。。

ほんとはこんな色の自転車が欲しかったです(><); でも、ピンク色の自転車って全然無いですよね。特別な色なんで。 今年はピンクにこだわっていきます。コスチュームも、走り(意味不明)も、トークもw

今週末の行動。。。

今週末も寒い中走ってましたよ。二日間で245km。 おかげ様で擦過傷ができてしまったようです(><); これ塗って治します。。。 痔、にーはボ○ギノール♪ まじで効くんすわこれwお悩みの方是非(^o^)b で、練習内容。 土曜日、自転車屋さんの方にお願…

今月のクエゴスティーニ第2号

第2号、来ちゃいましたw 今回の号の付録はハンドル、ネオモルフェです! あと1号(何かは秘密w)で新しい自転車が完成するよ~(≧▽≦) ただ、いつ来るかわかんねーけど。。。今月末くらいにはくるといいなぁ。 あ、散々悩んだホイールですがお店側のご好…

今月のクエゴスティーニ第1号

新しい自転車のパーツがお世話になっている自転車屋さんに来てた!!! 完成するまでもうあと2号。。。でも、あとちょっとが長そうだなw あと、ホイール、FastForwardF5RをばらしてハブをパワータップG3にするか、 当初の予定通り9000-C24-CLにするか。。…

セラミックなんて変な宗教です。

というわけで、最近イギリスのとある自治区から届きものがきました。 まずはこれ。 最近新しく自転車(MTB)買ったのでそれ用に今使ってる古いボトルゲージをMTBへ移植しようと思ったのです。 お次はこれ。 これもMTB用のサドルバックです。 お次。 これは次…

LSDの効果。

正月休みに一人で走ってた時間はほぼLSDペースで走ってました。(悪く言えばダラダラと走ってます><;) 実際にどれくらい効果があるか確認する為、正月休み前にも行っていた屋内で3本ローラに 90分間(アップ時間含む。ダウンは別)心拍150~160を維持す…

助けられたもの。

えっーと。 12/29~1/6までの長いお休み期間も終了しようとしています>< そんな中、くえごすてぃーにさんは9日間ずっと走っちゃ飲んでを繰り返すという 堕落しきった生活を送ってきましたwww 結構頑張った結果、9日間の累計走行距離は762kmになって…

走り初め♪

えーっと、タイトルの通り走り初めしてきましたが、 感想を一言でいうと「吐きそうになった」です(><) というのも12月31~1月3日までずっと走り続け、4日間の総走行距離が約420kmになっちまいましたw 普段多くても月1000kmくらい(実走)の僕にとって…