ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

広島対策練

昨日は来週の広島に向けて三段坂+展望台の登り対策練をしてました。 5分前後のインターバル*4です。 場所は笠井山の西側です。池横の登り開始地点からテニスコート横までの区間で 行いましたので、stravaのセグメントには残ってませんでした(^^; 1本目はア…

FTP測定

本日久々(5カ月ぶり)にFTP測定を行いました。 結果は20分276Wです。 今回、5カ月ぶりという事もあってペーシングを完全に失敗しました。 こちらは本日の走行ログです。 とりあえずFTPも上がってそうでしたので、前半はターゲットワットを270Wに設定。 ですが…

ゆるぽた?

先週までのダメージが大きく今週はまったり乗ってました。 L3以上にはアゲてません。 今日もまったり走る予定で朝スタート。 コースはR53~空港登り~ゴアテックス下り~カバヤです。ほぼプッチの逆回り。 R53でアップ後、空港の登りは上半身をリラックスし…

SAUCE DEVELOPMENT

ご報告です。 シーズン途中ですが、実業団登録して走ることに決めました。 所属するチームは「SAUCE DEVELOPMENT」です。 以前大阪へ行った際にお世話になった「Bicycle Studio MOVEMENT」 を母体とするチームです。 色々思うところあってこれまで実業団登録…

チーム岡山練

一日遅れですが、こちらのネタを書きます。 昨日はチーム岡山さんの練習会に参加してきました。 コースは西大寺~長船~和気~日笠~国際サーキット手前1km看板左折登り~英田~柵原~ やまなみ街道~赤磐~万富~鉄砲山~西大寺です。 約120km、1650upのハ…

パイオニアペダリングモニターセンサーその後。

至る所で散々disってたパイオニアペダリングモニターセンサーについて後日談です。 disる原因となったのは、去年の8月末に購入以降月に1回以上は左側の電池が切れてしまい、 電池のつけ外しを余儀なくされていたためセンサーの信頼性が非常に低かったからで…