ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コケナケレバ。

買わなかった物たちですw まずはヘルメットです。 zerorh+のやつです。安かった(10000円)ので購入しました。 ただし、JCFのシールが付いてないのでこれでレースに出ると係員の人とひと悶着ありそうですw このヘルメットは練習用に使おうと思います。 続い…

本買いました!!!

はい、一週間仕事が休みであまりにも暇でしたので本を購入しました。 こちらです。 土井選手が書いた本、「敗北のない競技」です。 土井選手の自伝的本でしたが、興味深かったのはドーピングについても土井選手がいたときの状況が きちんと書かれていたこと…

点検の結果。。。

はい、本日自転車屋さんへ点検に行ってきました。 とりあえず右腕が上がらないので自転車を車に積むのも、車の運転もつらかったです。。。 点検の結果、フレームの方はフォークに表面剥離してる箇所があるのと、 ダウンチューブに2か所小さなクラックが入っ…

落ち着いたので。。。

はい、顔本には書きましたが、落車しました。。。 いてててて(><) 今週の木曜、仕事でイライラすることがあり、23時頃なのにストレス発散のため夜練開始。 この時間に外へ走りだした時には普段は行かない空港南周回へ。 登りはなぜか調子もよく、11分半2…

第1回JOTOCup 舞洲クリテリウム(2014春)

はい、逝ってきました。 舞洲クリテ@エキスパートです。 前回(13秋)は雨にうたれ最終周の最終コーナーで前輪滑ってコースアウトという ネタを提供したところですw 今回は、岡山からの参戦組はkokko、くえごの二名でした。 結果は、3位でした。 TEPPENは…