ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カバヤTT

この週末のネタですが、カバヤTT(ソロ)してきました。 結果 16分17秒。アベ40.1キロ。265W。 自己ベストを大幅に更新してますw 自分でも不思議なくらい速かったです。 平坦とはいえ10.9キロをアベ40越えは正直ビックリしてます。 なんでこんないいタイム…

シマノバイクフィッティング

いつもお世話になっているBICYCLE SHOPなかやまさんで シマノバイクフィッティングを受けてきました。 今回やることは身体測定を行い、結果を基に最適なポジションを出すスタティックフィッティングと、 ペダリングの効率を測定するペダリングアナリシスを行…

第2回灘崎クリテリウムその2

その1を読んでない方はコチラをお読みくださいm(__)m 続いてB決勝、大方予想通りのメンバーが上位へ進出し、落ち着くと思っていましたが 大きな勘違いでした。 スタート直後、のんきに構えてたら集団の最後尾付近までポジションを落としてしまいます。 そこ…

第2回灘崎クリテリウムその1

第2回灘崎クリテリウムに逝ってきました。 落車から復帰後初となるレースに参加です。 今回の目標はこの2点です。 1.落車をしない。(まだ首が完治してないため) 2.B決勝でええとこ狙う(全く調子が上がってないため) 結果は。。。落車しませんでし…