ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初級プラス!

今日はピオニエーレの店主フジワラさんのお手伝いで初級プラスのレッスンを担当してきました。 朝はのんびりしてると出発がギリギリになってしまい、ビューンと急いで会場入り。 8:00集合のところを7:59着でした(おえん)。反省しています。 到着直後に参加…

ベッキオバンビーノへ。

今日はベッキオバンビーノへ行きました。 ざっくり説明すると、今はもう走っていない 旧車がイッパイ集まって岡山県内を走るイベントです。 ところどころチェックポイントに止まってくれます。 ホントは昨日のスタート地点である表町商店街へ行きたかったん…

SAUCE練

今日は月一のチーム練兼Pioniere上級練でした。 メンバーはゲンタツさん・マンタくん・Akioくん・私のフルメンバーに加え、 Pioniereの練習会に初参加のakaさんで計5人でした。 コースは大分対策ということで、菅野周回を10周でした(アップ1周を除く)。 集…

アスリートのための疲労回復食&ケガ予防食セミナー

時系列は前後します。 高梁ヒルクライムの前日9/30に食についてのセミナーを受講してきました。 内容はタイトルの通り、疲労回復や怪我を予防するためには何をどのようなタイミングで 食べるのがいいのか、ということを教わってきました。 講師はアスリート…

高梁ヒルクライム 2017

今日は朝から高梁ヒルクライムの応援に行ってきました。 朝4時に出発すると、気温が12℃を指しています。 薄手のアームカバーとウインドベストにレッグカバーつけてましたが寒かったです。。。 4:10にぼやげのHくんと待ち合わせしていた場所に到着するといま…