ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

ベッキオバンビーノへ。

今日はベッキオバンビーノへ行きました。
ざっくり説明すると、今はもう走っていない
旧車がイッパイ集まって岡山県内を走るイベントです。
ところどころチェックポイントに止まってくれます。
ホントは昨日のスタート地点である表町商店街へ行きたかったんですが、
時間的に不可能でしたので今日へスライドです。

今回はドイツの森(スタッフはベルギー人やオランダ人で構成されていることで有名)
まで見学しに行くことにしました。
行きは時間に余裕をもってゆるーく行き、1時間前には到着しましたので
麓の信号から駐車場までインターバルをすることに。約1分30秒程度。
1本目、何故か1minが今年の最大出力(462W 7.3kg/W)を記録しました。
全然練習してないんですけど(滝汗)
2本目、3本目になるにつれ、100Wずつ落ちたのでやめました。
練習の成果が現れたようです。
数値が良かった理由としてはランを始めてからダンシング時に引き脚が自然と上がるようになり、
ダンシング中のペダリング効率が改善されたからと推測しています。

インターバル終了後はずっと見学してました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

正直車のことはサッパリ分かりませんが、
多種多様な旧車がどんどんやってきますので
観るだけですがワクワクしてとても楽しかったです。

帰りはビューンと下り基調の流れに乗って帰宅しました。

本日のライド
走行距離 74km
TSS 148
エネルギー (kJ) 1334kJ