ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

走り納め

前回の更新以降一人でコツコツと乗った結果、 12/30までにFestive500達成まであと41kmまで迫りましたので 乗り納めはのんびり走ってきました。 というか一昨日高強度で踏んだ際に膝やってしまってますw 総社の開いてそうなカフェに向けて走ってきました。 …

矢掛ライド

今日はサイクリングです。 矢掛の柚餅子を求めて走ってきました。 9時過ぎに出発。 本日は晴天のおかげでとーーーっても自転車が前に進みませんでした(風速8m)。 前半、総社方面に進みますが25km出すのが精一杯。 この風が吹き出すと冬が来たなぁって実感…

SAUCE岡山練

今日は久しぶりのSAUCE岡山練でした。今年最後です。 参加メンバーは6人でした。 フジワラさん、kitaさん、Junくん、以前香川から来岡してボッッコボコにされたIくん、 げんたつさん、私です。 前日の天気予報を確認すると、5℃/12℃となっていたので テンペス…

ラファ プレステージ 尾道

週末、RAPHA PRESTIGE尾道に参加してきました。 photo by 神楽坂つむりさん ラファプレステージを12月に行うと発表があった際、 エリートさんから一通の連絡が入ります。 「プレステージ出ませんか?」 普通に出るだけでは面白そうではないのでどうしようと…

S1NEO試乗会

昨日の練習後、中庄付近にある自転車屋Le vélo gagnant(ル・ヴェロ・ガニヨン)さんにて 行われたS1NEOの試乗会に行ってきました。 あまり聞いたこと無い方も多いと思いますが、 今年から日本で販売が開始されたフランスのメーカーです。 トラックの世界戦…

日曜GP練

昨日は仕事絡みで乗れませんでしたので、今日は走ってました。 GP練に行ってました。 参加は8人でした。 GP:gentukiさん、akaさん、Nさん 他:彼女がかわいくて早いHくん、Akioくん、ブン成プロ、初対面Oくん、私 集合は少し遅めで8:30。 今シーズン最強カ…

泥んこ忘年会

ぎっくり腰が走れそうな程度には治ったので 今年は2年振りに参加してきました。 お楽しみの泥んこ忘年会です。5Hソロにエントリーしています。 朝は3時起床。4時にnやまさんへ集合して荷物を積んで出発。 コンビニで食料調達、一度休憩して6時半ごろには会…