ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

走り納め

前回の更新以降一人でコツコツと乗った結果、
12/30までにFestive500達成まであと41kmまで迫りましたので
乗り納めはのんびり走ってきました。
というか一昨日高強度で踏んだ際に膝やってしまってますw

総社の開いてそうなカフェに向けて走ってきました。
今日は比較的風が穏やかな中、吉備路自転車道をサイクリングです。

吉備津から高松あたりまでの田園地帯、豪雨災害で浸かってしまったのか
砂だらけでした。注意したほうが良さそうです。ゆっくり走る人が多そうなのと、
道がかなり細いのでスリップダウンするような速度で突っ込む人はいなさそうですがw

総社までやってきたので道沿いのカフェをくまなく探しますが、
ことごとくお休みしています(むしろ休んでください)。

というわけで珈琲館に入ってコーヒーとパンケーキ食べてマッタリ。
ここなら大手外食店だしやってるだろうと読んでました。
コーヒー飲んでゆっくりしたあと、180号線通って帰宅。
43km走って帰宅。
無事Festive500達成することができました。
ほぼずっと膝痛かったのでどうしようか迷いましたが、
とりあえずやってみてよかったです。
前半は膝の内側が、後半は膝の上が痛かったのですが、
距離乗っているうちになんとなく体の使い方がわかってきた気がします。
やっぱり距離乗るのは大事だなと改めて感じました。

そして帰宅後洗車。
イメージ 1

チェーンとスプロケットだけはピカピカにしておきました。

今年も大きな怪我なく無事過ごせたことは良かったと思っています。
来年は大きな変化が多数待ち受けていますが、
ボチボチ乗り続けていきたいです。

それでは皆さん良いお年を。