ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の上級練

今日は久しぶりの上級錬です。 中国地域ロードに向けた登り周回ばかりでしたので上級錬を避けてました(笑) 崖島さんから早朝インターバル練のお誘いもありましたが、 ワインのハーフボトル空けていた影響か見事に寝坊(;_; 上級錬に定刻通り向かいます。 集ま…

第1回 JBCF 奈良クリテリウム

走ってきました。 まずは結果から。 27位/48人 19:23 221W 完全ウエットなレースで、地面とハグをする選手が3分の1程いる中 どうにかコケずに生き延びましたw ではレポを。 4:15に集合、4:30には出発しました。 今回の遠征は崖島さん、げんたつさん、今年就…

おひとり様で。

日曜は一人で走ってました。 コースはカバヤ~金川~下賀茂~金川~カバヤの予定でした。 カバヤに行く途中、「バッキーン」と音がして何だろうと脚を止めると、 いつも元気なカンパのラチェット音がシマノも驚きの静かさとなりました。 メニューはテンポ走…

tamaさんと走りました。

土曜は前日広島から200km走ってtamaさん(SAUCE広島支部)が来岡していましたので、 松風まで行ってきました。 5:30ロクバン集合でみんな集まって行く予定にしてました。 某氏の家に泊まっていたので4:45に迎えに行くと、外にいません(笑) どうやら疲労のた…