ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GP練

今日は出稽古へ行ってきました。 朝からトラブルです。 起きて準備しているとタイヤがバンクしてます。。。オーマイ。 慌ててチューブ入れ替えて途中合流する旨書き込んで出発しました。 笠井山登っていると無事合流できました。 そこから広域農道を登ります…

VENGE試乗しました。

今日は朝ダックスの普通練に行こうと思ってたんですが、 グダグダしてたら遅刻確定してしまい一人で走ることに。 どこ行こうかなと思っていたら昨日お知り合いのりゅーいちさんが 婚約したというめでたいお知らせを受けたので久しぶりの職場訪問してきました…

土曜プッチ

今日は早朝走ってきました。 元々GP練が6::30~ロクバン7周で案内がありましたので 入れ食い気味に食いつき(笑)、参加表明。 そして朝起きて路面を確認するとハードウエット。 雨はやんでましたがさっきまで雨降ってたのかと思うほどの路面の濡れ具合でし…

ダックス普通練

今日は久しぶりにダックスの普通練へ行ってきました。 というのも、舞洲クリテの週にローラーしてて右膝を痛めてしまって しばらくノーライドだったので(そのせいで舞洲クリテはDNSです)リハビリがてらです。 尚ここ一週間はずっと低負荷で足首と股関節の…

TOMOZINスペシャル(手組ホイール)

今回は元有名ブロガーTOMOZINさん(へにょ~(死語)で有名な御大)のご厚意で、 TOMOZINさん自作の手組ホイールを使わせていただけることになりました。 インプレしていきたいと思います。 (´-`).。oO(写真が雑だ...) ホイールの仕様です。 Fホイール ハ…