ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日プッチ。

今年の走り納めに逝ってきました。 家で邪険にされている人の集まりだそうですwww 集まりしは15名。 児島半島を8の字にクルクル回るコースです。 年末なので登りはペースを上げて平地は安全にという事でした。 往路の児島半島外周はゆっくりと、という話…

柚べし!

はい、タイトルの通りです。 今日は西(矢掛)へ行ってきました。 最初の1時間弱は空港南を走ってメニュー練をこなした後、 高松方面へ下ります。 下った後は270号線を通って国分寺の横を通りましたのでパシャリ。 ここからは矢掛までずっと結構な向かい風で…

岡国耐久2ソロ。レース編

気を取り直して今回はレース本編です。 国際サーキットは1年半ぶりに走りますので、試走できる格好で出発して、 6:30には到着しました。(そのせいで着替えを忘れるハプニングをしてしまいますがw) 7:00に試走を開始しましたが、この時の気温はなんと-3℃。…

岡国耐久2ソロ。その1。

はい、逝ってきました。 レースの結果は2ソロに出場し、20/101でした。 最終周、雨が降り出したので10番手位の位置にはいましたが、危険回避のため 流して終了しました。そしたら案の定落車2件がありました。 無事にレースを終われて良かったです。 レースレ…

瀬戸大橋!

今日はレース前ですが大学生2名+げんたつさん、くえごの4人でゆるぽたしてきました。 コースは旭川河川敷~児島半島外周~玉野~渋川~児島~鷲羽山スカイライン~ 灘崎~妹尾といったコースでした。 今日は天気も良く非常に気持ち良かったです。 行きは風…

あされん。

今週も懲りずに朝練へ参加してきました。 今日の参加メンバーは8名。 皆さんレースの表彰台常連さんなのでやばさMAXです。。。 コースは先週と同じく児島半島周回のショートコースを時計周りに回ります。 1周目、前半からペースが速いです。 ここのコースは…

どろんこ忘年会。番外編。

番外編ではレース以外の事に触れていきます。 まずは鍋パをしたことです。 とても美味しかったですし、寒かったので体の芯からあったまったのでほんとに助かりました。 TREKさんがブース出してましたのでまずはコレ見てきました。 ファットバイクですね。タ…

どろんこ忘年会。実走編

仕事が忙しくなり、書くのが遅くなりました。。。 ブログは鮮度が命だと思ってますが、許してください(;´Д`) 前回からの続きです。 Kさんがスタートしてから2周回り、帰ってきましたのでライダー交代して くえごの番です。 スタート直後はオンロードなので…

泥んこ忘年会!

今日は広島森林公園に逝ってきました。 ロードではありませんw マウンテンです。正直ロード以外でここに来るとは思っていませんでした。 当日はお世話になってるお店のハイエースに乗っけてもらいました。 乗ってる方々と楽しく談笑しながら会場へは7時前に…