ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

手袋落としてしまったので。。。

タイトルの通り、先週の練習にて2年間愛用した手袋を落としてしまいました。 多分牛窓の登りで暑くて手袋はめ変えてた時かと。。。 そのままだと寒くて練習できませんので、泣く泣くコレ買いました。 パールイズミのプレミアム ウィンドブレーク グローブで…

サンタが家にやってきた(≧▽≦)

はい、某国からサンタがやってきてプレゼントを置いていきました。 中身は、、、 はい、カンパニョーロ ニュートロンウルトラです(≧∇≦) 来期に向けて雨天でも使える物で探しとりました。 あと、自分でメンテがしたくなったからです^o^ カンパハブだと自分…

サイクリングin広島中央森林公園

今日は前日広島市内で友人の結婚式があったので、そのついでに よくロードレースが行われる事で有名な(昔、全日本ロードも開催されています)広島の 中央森林公園にいってきました。 コースは1周12.1キロ、獲得標高は229mです(STRAVA調べ)。 正直言…

試乗しました!

という訳で、コレ試乗してきました。 2014 SPECIALIZED Tarmac Eliteです。 乗ってみた印象ですが、踏んだ感じは中々硬いです。。。 乗っててギリギリ許せる範囲でした。これ以上硬いと硬すぎて乗れないと感じました(^^;; 反応性は中々いいです。反応性が売…

安かったので。。。

はい、セールという言葉に弱いくえごです(^^;; タイトルの通り、安かったので買っちゃいました。 ↓ SWANSのサングラスです。どうやら廃番になってるやつで、市内某所のお店でかなりお安くしてもらいました。 定価17500円のところなんと7500円。なんと1万円…