ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

安かったので。。。

はい、セールという言葉に弱いくえごです(^^;;
タイトルの通り、安かったので買っちゃいました。
イメージ 1

SWANSのサングラスです。どうやら廃番になってるやつで、市内某所のお店でかなりお安くしてもらいました。
定価17500円のところなんと7500円。なんと1万円引きでしたw
今使ってるOAKLEYのSPLIT JACKETなんですが、走ってるとやたらズレるんですよね。
特に下ハン持ってる時なんてずれてもろにフレームの上が目線に入って視界が悪くなってました。。。
これに結構悩まされてきました。

今度のはフィット感も良かったですし、顔を多少ふってもズレなかったです。
まだお店でかけただけで使ってないですが、解消されることを期待します!
尚、似合う似合わないは気にしてませんw