ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の走行距離(><)

えーっと、やってしまいました。 ギリ実走1000キロ行きませんでした。。。以下、内訳。 実走 951.3キロ 3本 205.4キロ 合計 1156.7キロ 今月は怒った熊さんのポジション調整やらなんやらやってたのが影響して 平日全然乗れてないです。。。弱体化しそうです…

週末の行動(おそっ)

はい、書き込みが遅くなりました。 なんでかって?体調崩したり女の子と遊んだり(大ウソw)してたからです。 まずは金曜の晩から。 チームのKさんから前日急遽連絡がありまして、愛知の実業団チーム、「DENSOレーシング」のお二方と 飲んできました。 なん…

サドル交換。

えーっと、タイトルの通りです。 怒った熊さんの最初につけてたやーつー(SMPconposit)はSMプレイコンポジット(当然俺のケツがMです)に しか感じられなかったので前の自転車で使ってたやーつー(サンマルココンコールライト)に戻しました。 これをつけた…

週末の行動

えーっと、今週末も走ってましたよ~。 まずは土曜日から。 どこか練習会はないかなぁと探してみると、aka-madoneさん主催のプッチがあるじゃないですか!! と、いうわけで参加表明。 メニューはロクバン4周+児島半島3周でベーストレ。 参加者はaka-madon…

ぼっこぼこにされたがな(><)Part2

引き続き、週末の行動についてです。 月曜日、D241さんが企画してくださったカキオコサイクリング@リヴェンジに参加してきました。 参加者は途中合流の方含めて12名です。 往路は基本的にサイクリングペースで進みましたが山ではD241さんの サイクリングペ…

ぼっこぼこにされたがな(><)

えーっと、この週末の行動についてです。 基本ボッコボコにされましたw まずは土曜日。 aka-madoneさん主催(本人は体調不良の為不参加でした)の練習会に参加。 コースはロクバン4周+児島半島3周プラスレスト1周。 朝起きて準備をしてるとトラブルはせー…

沼だなぁ。。。

えーっと。 怒った熊さん、機嫌が悪いのか納得いくポジションがさぱーりでません(T▽T) 納車した時のポジションだとかなりハンドルまでが遠かったので 思い切ってサドルを2センチ前方にするととりあえず膝の角度は納得いく感じに落ち着きました。 で、今…

クーエゴスティーニ♪

えーっと、新車がついに到着しました!!! 通称クエゴスティーニ初号機(大ウソ)。 本名DOGMA 65.1 THINK2です。 やっと来ました!!! 去年の6月Web上で発表後そのカッコよさにヒトメボレ(DOGMA2に試乗した時の乗り味も かなり好印象でし…