ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

沼だなぁ。。。

えーっと。
怒った熊さん、機嫌が悪いのか納得いくポジションがさぱーりでません(T▽T)

納車した時のポジションだとかなりハンドルまでが遠かったので
思い切ってサドルを2センチ前方にするととりあえず膝の角度は納得いく感じに落ち着きました。
で、今度はブラケットの角度が握りにくかったのでとりあえず握りやすーい角度へ調整。
すると、あら不思議、上半身のポジションもなんとなくいい感じに決まりました。
で、ここで問題発生。

前の自転車についてるクランク(シマノの型番不明)とドグマについてるクランク(9000ヅラ)の
Qファクターがびっくりするくらい幅が違います。
正確な幅は調べてませんので不明ですが、感覚的にはこんくらい違います。。。
狭 9000ヅラ <<< シマノ型番不明 広

1台目の自転車はBG-FIT(フィッティングサービスの事です)をうけているというのもありますし
以前からの慣れもありましてQファクターの幅は広いほうが個人的に踏みやすいです。
そうなるといちいち乗り換えるたびにクリート位置の調整も面倒ですから靴買おうかなと
思ってます。お金は。。。ですが。

さらに追い打ちをかけるのがSMPのサドルです。
なんか、座る位置と骨盤の角度がピッタリ合えばホントにサドルが消えてなくなる感覚を
味わえるのですが、1mm座る位置がずれただけで三角木馬へ変身します(><);
そうなるともうね、ちょっと痛いんがええんかな???って思うくらいケツがおかしな感覚になっちまいます(^^;
サドル水平を何度も1mm単位の調整しても全然良くならないのでSMPあってないのかな?
どーやらくえごすてぃーにさんのケツはワガママみたいですw
しかもサドルの水平調整ばっかしてるせいで3本ローラも集中して乗れません(T▽T)
はぁ、サドルって難しいね。。。

まぁ、ケツの問題はありますが、週末は三角木馬にまたがってフラフラしてみようと思います(><)