ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

ぼっこぼこにされたがな(><)

えーっと、この週末の行動についてです。
基本ボッコボコにされましたw

まずは土曜日。
aka-madoneさん主催(本人は体調不良の為不参加でした)の練習会に参加。
コースはロクバン4周+児島半島3周プラスレスト1周。
朝起きて準備をしてるとトラブルはせーい!!!サイコンが見当たらない(><)
どこおいたっけ???捜索している間に20分以上経過。。。
やっと発見!どーやら普段置かないテーブルの上に置いていました。
今後気をつけよう。。。
急いで練習場所に向かって2周遅れでメンバーと合流(完全に遅刻です。すみません。)。
で、走ってるとパパラッチに取られてしまいました(^^;
イメージ 1

なんか、ドルバックのデカさきわだっとるがな(><)
でもモノがいっぱい入るから便利なんだよねコレ。
ベース練だった為大人なペースで淡々と2周回。
ロクバン周回後、セレブカフェに行き参加者の方と談笑。
テーマは「怒熊とエロス」。
灰色ウサギさんと萌え筋さんと3人で語り合うの図(意味不明w)。
楽しかったなぁ。ここまでは。。。
で、本番の児島半島周回。メンバーはD241さん、灰色ウサギさん、萌え筋さんの4人。
1周目。
腹の探り合いといった感じではあるものの結構いいペース。きつい。。。
2周目。
D241さんのペースアップにたまらず萌え筋さん離脱。さらにペースアップ。すかさず長谷峠の前で
「ペース抑えましょう」の掛け声。それでもきつい。
3周目。
アゲが最終周回の為D241さんにスイッチ入った模様。長谷峠でたまらず千切れる(><)
一体何をお供え物にしたら許してくれるんだろうか???w
4周目。
レストの為ペースダウン。大臀筋に力が入らずケツに荷重がかかる為たまらずSMPサドルの餌食になる。
ケツいてぇ(--;
きつかった。。。

日曜日はお店の練習会ではなく、岡山の実業団チーム、チーム岡山練に参加しました。
コースは西大寺~日生~赤穂~和気~西大寺の約100キロ。

西大寺~日生まではLSDペースで走る。(実業団レベルの。当然普段と全くペースが違います。)
日生からはアゲ班とLSD班と2班に分かれました。
クエゴスティーニさん、無謀にもアゲ班に参加。
現時点で登録レーサーとどの位差があるのか確認したかったのです。
が、しかしアゲ区間の前である帆坂峠手前でハンガーノックになり力が入りません(><)
たまらず帆坂峠でバックファイア~。。。アホか俺と心の中で思いつつピーク過ぎて
待って下さってた前の方々に事情を告げて後ろのLSD班をまちつつ和気まで一人旅。
参加した意味ないやん。と心の中で思いつつ。
和気の休憩ポイントに到着してからD241さんからあんぱんをいただきちょっと回復。
休憩中自転車親父さんの提案でラスト4キロだけアゲで走る事に。
自転車親父さんにも頑張ってみたらと声掛けていただいたのでアゲ区間も頑張ってついていきます。
てか保坂峠での屈辱のバックファイアした分を少しでも挽回しないといけないですし。
が、ペース速すぎてサイコンが壊れてるのかと思いました(--;
結局ラスト1.5キロくらいで先頭から下がるさいにつききれず千切れる。。。
まだまだ平地巡航が苦手なのは変わらないですね。
で、サイクリングしながら集合場所に戻って解散。
やはり高いレベルでの練習は楽しいですね。色々教わることも多いですし。
ありがたい事です。これをどう普段の練習にフィードバックするかが大事です。

頑張ろうくえごすてぃーに。
月曜日ですか?ここまででも長いので明日もう一本書きます(多分w)。