ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

岡山シクロクロス

岡山シクロクロス@ひるぜんベアバレーへ参加してきました。 何故参加したかですか?年に数度しかMTBに乗らないので 勿体無いと思ったからですw 今回エントリーしたのはC3と90分の耐久(ソロ)です。 シクロクロスだけエントリーされてた方が多かったですが…

FTP測定

はい、昨日やるって書いていましたFTP測定を自宅で行いました。 結果は以下の通りです。 20分261W 前回測定時より6W上昇してました。 いつも通りとってもキツカッタです。 ペーシングについてですが、前回測定時には10分経過時点から徐々にWが下がり続けてし…

通常運行に

10月の岡国耐久が流れてしまい完全にオフシーズンに入りましたので 3週連続でサイクリング(淡路島、しまなみ、阿蘇)してきましたが、 先週からは通常運行に戻ったくえごです。 先週月曜は空港南周回にて10分L4を3本。 火~木曜はローラーです。 土曜は1時…

阿蘇へ。その3

その2からの続きです。 ラピュタの道を登り切った後は大観峰へ寄ってきました。 その後は阿蘇方面に下り、阿蘇駅からは輪行です。 カメラも担いでましたし、雨が降ってきそうでしたので帰りを熊本まで自走するのはやめておきました。 熊本駅到着後、お土産屋…

阿蘇へ。その2

その1からの続きです。 いざ登り始めると最初は林の中を登っていきますし、道もかなり悪いので正直走ってて楽しくありません。 登っている途中こんなのも見つけました。 ここから少し行くと森林がなくなって絶景が待っていました。 登り切ったところはこんな…

阿蘇へ。その1

先月の事です。シーズンオフに何処か行きたくなりましたので景色の良い場所探してたところ、 「ラピュタの道」という熊本の阿蘇にある絶景ポイントを発見しましたので色々準備して行ってきました。 今回初めての輪行体験でしたのでどうなるか心配でしたが、…

SRAM!

10月が終わり、レースもひと段落しましたのでオーバーホールを受けてきました。 そのついでに、コンポをSRAMに変えました。 デュアルコントロールレバーはこんな感じです。 ディレイラー 心配していた変速についてですが、家に帰ってから軽くローラーに乗り…