ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一時間走

今日は一人で走ってきました。 7月はサボりがちで心は回復した()ので やる気だけはみなぎっています。 昨日カイロプラティックの施術を受けた際、 「右の骨盤が動きにくくなってるよ」 と言われたんですが、これが最近練習で踏めなかった理由かもしれませ…

夏バテ?

最近暑くて困っています(割と真面目に)。 エアコン(冷房22℃)+工業用扇風機使ってこの気温(29.2℃)は頂けません(笑) 過去の経験上、ローラーする際の温度は27℃以下じゃないと練習になりませんし。 長野から帰ってきてから練習を再開してますが、 やりた…

安曇野サイクリング(3日目)

安曇野3日目。 この日も朝から快晴でした。 朝食はコンビニで済ませてスタート地点の木崎湖温泉へ。 本日の木崎湖の様子です。 スタート直後近くの裏山(子熊山)に登るんですが、やたらと落下物が落ちてます。 枝木、小石、岩、熊のフンetc… 落下物にさえ注意…

安曇野サイクリング(2日目)

安曇野2日目。 5:30に起床して窓から外を見るとこの景色。 めっちゃ綺麗です(語彙力不足)。 6:20前には宿を出発し、明科駅でD241さんと合流していざ乗鞍へ。待ちに待った初乗鞍です。 やたら狭くて暗いトンネル(自走なら前後ライト推奨)を抜けると、 ビ…

安曇野サイクリング(1日目)

この三連休を上手いことやりくりし、 k-taniさん企画の安曇野3泊4日のサイクリング旅に行ってきました。 メンバーはk-taniさん、yukanaさん、D241さん(仕事のため2日目から合流)、私の4人でした。 行きは金曜日に出発。 5:30に岡山を出発し、普段の遠征よ…

第1回 JBCF 広島クリテリウム@E2

昨日はきらら浜以来の実業団レースに参加してきました。 まずは結果からです。 34位/44人 29:29 224W 最終周入った段階で着に絡めそうに無かったので集団から消えてゴールしました。 ではレポを。 レース前日はチームメイトtamaさん宅に泊めていただき、朝は…