ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

夏バテ?

最近暑くて困っています(割と真面目に)。

イメージ 1

エアコン(冷房22℃)+工業用扇風機使ってこの気温(29.2℃)は頂けません(笑)
過去の経験上、ローラーする際の温度は27℃以下じゃないと練習になりませんし。

長野から帰ってきてから練習を再開してますが、
やりたい練習が出来ていないので困ってます。

ちなみにやりたい練習なんですが、
その1
L3 5min L5 3min *5セットの計40min(L2まで落ちてますが)
イメージ 2

その2
L3 4min FTP 8min *5セットの計1h(俗に言うLTインターバルです)
イメージ 3

このメニューを今年から導入しているんですが、
レストがないので熱が身体にこもって心が折れてしまいます。
夏はローラーのオフシーズンに認定したいですわ。。。

それでもなんとかこの夏の間もこのメニュー継続したいんで
少しでも涼しくならないかなぁと期待する所存であります。