ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

腰が・・・

昨日ぎっくり腰をやってしまいました。 仕事が終わって帰ろうと浮かれ気分で歩いていたら 「ビキッ」 腰に電気が走りました。 久しぶりの感覚です。ヤバいと思ったときには時すでにお寿司。。。 というわけで椅子に座ってキーボード叩くことが困難な状況であ…

SAUCE岡山練

今日は来週行われるSAUCEDEVMEETING2018のルート確認を主目的として 走ってきました。 メンバーはkitaさん、gentukiさん、げんたつさん、Akioくん、私です。 集合場所へつくと割と半パンの人たちばかりで、 私だけレッグウォーマーにシューズカバーと完全装…

第19回スズカ8時間エンデューロ@8hMIX

今年は秋の鈴鹿にピオニエーレチーム4人(gentukiさん、Kさん(男性)、Hさん(女性)、私) プラス応援2人で参加してきました。まずは結果からです。 7位/125チーム でした。 レポの方に入っていきたいと思います。 金曜の仕事後、20;00に吉備SAでした。 す…

ダックスしまなみサイクリング2018

昨日はダックスのしまなみサイクリングへ3年振りに参加してきました。 集合場所は向島洋ランセンターだったのですが、 事前情報で駐車場のスペースがあまりないとのことでしたので 尾道のU2前の駐車場に停めてスタートしました。 多分有名ですよね、ここ。 1…

ケイデンスと心拍数の関係?

今シーズン練習をしてきてずーっと感じてたんですが、 「ケイデンス高いとしんどい。」 ということです。 今年のJBCFのレースは終わりましたので、 来季に向けた弱点克服項目洗い出しの一環です。 昨日SST20minをした中でケイデンスを80前後と100前後に変え…