ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2012-01-01から1年間の記事一覧

走り納め&今月の実走距離

今日は走り納めという事で某ブログにupされていた「年末走り納めBB」なるものへ 参加してきました。 このBBですが、基本的にはゆっくり目の一定ペースで目的地の食べ物屋さんまで 楽しく走ろう。といった方針だそうです。 最近はどうも集まりが悪いと聞いて…

今月のローラ♪

今月はこんだけ3本ローラーに乗っていた模様です。 総稼働時間:約8.5H 総走行距離:339.3km ただ、ミノウラのもっずローラの無負荷でやってますので大した負荷掛かってないですw さて、これから年末にかけては実走あるのみ( ̄▽ ̄) ただ気がかりは年…

大試乗会!?

えーっと、タイトルの通りいつもお世話になっている自転車屋さんで自転車数台試乗してきました。 まずはこれ↓ TIMEのfluidity Sですね。 のった感想は気持ちよいバネ感はあるけどちょっと柔らかすぎかな。あとは真っすぐ進むよう 設計されてそうなのと僕が下…

ストレス!?

どーやら僕はストレスが溜まると金にモノをいわせて解消する癖があるようですw 詳細は年明けに判明すると思います。 け、決して新しいロードバイクのフレームが入荷未定になったから ストレスが溜まってる訳じゃないんだからね!!!

あっされーん☆

私、くえごすてぃーには自転車をやっていますと書きましたが、 乗ってるのは主にロードバイクを乗ってます。 愛車は現在TREK2.1Cというモデルに乗ってます。大して速くないですがw で、速くなる為にいつもお世話になっている自転車屋さんの朝練に参加し…

ブログ始めるかもしれません。

タイトルにも書きましたがブログ始めるかもしれません。 最近物忘れが激しいので備忘録程度に使おうと思いますw 記事は主に日々の自転車の事になると思います。(ぶっちゃけそれしか書きませんw) 遅筆、誤記、誤字、誤爆等の癖ありますがご容赦くださいm(…