ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

大試乗会!?

えーっと、タイトルの通りいつもお世話になっている自転車屋さんで自転車数台試乗してきました。

まずはこれ↓
イメージ 1


















TIMEのfluidity Sですね。
のった感想は気持ちよいバネ感はあるけどちょっと柔らかすぎかな。あとは真っすぐ進むよう
設計されてそうなのと僕が下手糞なのもあって曲がんねーw

お次はこちら↓
イメージ 2


















TIMEのガチンコ戦闘機、ZXRSです!マジかっこいい(^o^)お金あったらこんなん欲しいですね。
のった感想9000ヅラのフロント変速凄すぎ!
あっ、フレーム忘れてたw
しなりがいい感じに効いてて重いギアかけると際限なく進んでくれそうな感じがたまらないですね。
あと、ハンドリングが少しクイックな気がします。一生買えないですから関係ないですけどw

お次はこちら↓
イメージ 3


















ORBEAのオルカゴールドです。
エロスの塊wいい形してますwww

のった感想はしなやかだけどもっさりしてなくてクセの無い感じがいいですね。
TIMEの2台よりこちらの方が好みでした。
ですが、お店の方からするとメカニック視点からみてあり得ない構造だそうなので
組むなら電動をオススメされました。絶対買えませんけどw

ラストはこちら↓
イメージ 4


















TREKの7シリーズですね。
のった感想。とにかく硬い。ひたすら硬いw
正直これを踏み倒せる脚力はつきそうにないです(T▽T)
硬いんだけど振動吸収性は良かったです。かなりビックリ。
僕には6シリーズで充分ですね。買えないけどw

やっぱり色んな自転車乗るのは楽しいですね。高い自転車なんて買えないけどw