ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の練習。

本日も土曜プッチに逝ってきました。 集まったのは17名。 本日一番キツカッタのは最初のカバヤですw 人数が多かったので2班に分かれて後ろの組に入ったのですが、 後ろの組はメンバーが少なくスタート時点でローテ回してたのが 6人でしたが、開始2分くらい…

第23回 JBCF 舞洲クリテリウム

週末はレースでした。 舞洲クリテに参加してきました。 カテはE3です。 参加者が多かったですので今回は3組に分かれてまして、E3-3で走ってきました。 まずは結果からです。 DNF(最終周で落車) 23:40 平均出力 220W 怪我は擦過傷と打撲くらいです。 機材…

今週末は

週末は2か月振りのレースです。 舞洲クリテ@実業団E3。 天気はどうやら雨のようです。 久しぶりのレースにも関わらずピンポイントで雨です。 周りのメンバーには完全に雨男認定されていますwww 雨のレースが多いからといって雨が得意なわけでは一切ありま…

シムを抜きました。

タイトルの通りです。 以前BG-FITを行って以来ずっとスペシャのインソールを使ってるのですが、 BG-FITを受けた際にこんなシムを入れられてます。(詳細は割愛) BG-FITを受けた当初は膝が左右にぶれないよう左右の脚でシムの枚数が 異なっていました。(左2…