ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

本日の練習。

本日も土曜プッチに逝ってきました。
集まったのは17名。

本日一番キツカッタのは最初のカバヤですw
人数が多かったので2班に分かれて後ろの組に入ったのですが、
後ろの組はメンバーが少なくスタート時点でローテ回してたのが
6人でしたが、開始2分くらいで3人(カワタク、I井、くえご)まで減ります(ノД`)・゜・。
でも前の集団とほぼ同じペースですw
暫くやせ我慢大会が続いてましたが、クラインガルテン過ぎたところで
ギブアップw
ローテから外れてしまいました。ちなみにこの時8:20位で316Wくらい出てました。4.9倍前後。。。
このタイミングでローテの人数も増え、少しペースが落ち着きましたので
最後までツキイチで回復しようとしてましたが、レスパでも回復せず撃沈してましたw

広域農道は頑張ってPBも更新しましたが、一旦下った後の登り初めてすぐに遅れ、
前との差が全然詰まりませんでした。
先頭集団で走るには5倍じゃ軽く足らないようです。。。

その後は3段坂を登り、もう一度広域農道を登り、菅野の新周回を1周回って
3段坂へ。

3段坂手前の平坦区間で踏んで一旦ペースを上げて突入しようとすると
後ろがリバー氏ととーるっちさんしか来てません。
予想外の展開。。。
登りに入ってから全力で付いていきますがすぐに遅れてしまいます。
全然粘りが足りませんでした。

本日のログです。
自動ラップを有効にしてたせいでラップがおかしくなってますw

イメージ 1

97km TSS275