ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アワイチ!

この土曜日、キャノンボーラーとして有名!?なつむりさん企画のアワイチへ 行ってきました。総勢28名でしたw 岡山から参加は5名。 げんたつさん、ポアソンくん、Aくん、くえご、ゴリラ。 折角なので皆まとまっていくことになり、ハイエースをレンタルしま…

この週末

この週末も走ってました。 土曜は土曜プッチ。 ラストのスプリントでいなくなるのは仕様ですが、ヒッサビサに巡航中千切れました(>_<) 5周目のアゲ区間で前に上がれず下がったらそのままつけず。。。 普段はツキイチに回れるんですけど速度差がすごくてつけ…

高梁ヒルクライム2014

へ今年も行ってきました。 順位は37位でした。 今回はレースの内容についてあんまり書くことがありませんw スタートは最前列に並び、スタート直後はゆっくり先頭を牽いてたら 30秒くらいして血気盛んな人たちが前方へw その後はついていくのがやっとでした…

パイオニアペダリングモニターセンサーの初期設定

はい、初期値の罠にはまったくえごです。 結論から言うと、パイオニアペダリングモニターセンサーをガーミンのサイコンでパワーを 表示する場合、電池交換のたびにパワーモード設定をやらないといけません。 これにはまって今日の練習前小一時間程ガーミンに…