ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

この週末

この週末も走ってました。

土曜は土曜プッチ。
ラストのスプリントでいなくなるのは仕様ですが、ヒッサビサに巡航中千切れました(>_<)
5周目のアゲ区間で前に上がれず下がったらそのままつけず。。。
普段はツキイチに回れるんですけど速度差がすごくてつけませんでした。

今日はETT練。
昨日ともじんさんからお誘い頂き、集まりしはともじんさん、崖島さん、げんたつさん、くえごの4名。
コースはカヤマ練夏コースに行ってきました。

とりあえず崖島さんは明日もレースがあるという事で、「ゆるぽたで!」という名目でスタートしました。
カバヤ登り
ゆるぽたでした。

レスパール登り
登り口でともじんさんが完全に嫌がらせのようにペースアップw
その後はげんたつさんに千切られるもピークで何とか追いつき、STRAVA上ではペストの
タイムが出ました。

後楽登り
ともじんさんが前半ペースメイクしてくださった後、途中からげんたつさんと二人旅。
道がわからないと言っていたので少し流しているように見受けられました。
ここでも相当速かったです。

下賀茂
ゆるぽたですね(1時間ぶり2回目)

下り切ったあと、Aコープで休憩しました。
本日の自転車です。
イメージ 1

各社のフラッグシップが4台w
タイム、エディメルクス、BH、ピナレロ

BHに少しだけ乗らせてもらいましたが、乾いた硬さが特徴のバイクでした。
後、ハンドリングがとっても素直な印象です。
ジオメトリが合わないので僕の候補には入りませんが、投げ売りされることがあるので
サイズが合って乗れる人にはオススメです。

その後、練習再開しましたがなぜかとても足が重かったです。
宇甘渓下り
ゆるぽた(30分ぶり3回目。スピードはそこそこ出てましたが出力的には平均200Wいってませんでした。)

カバヤ下り
前半でともじんさんが離脱。
その後は3人で回していいペースで走ることが出来ました。
台風の影響かこのころから少し風が出てきて時折ある向かい風区間
キツかったです。

普段走らないメンバーと走ると新鮮で楽しかったです。
企画してくださったともじんさん、参加してくださった崖島さん、げんたつさん、
お世話になりました。

追伸
岡山国際の耐久レースは12/28に延期だそうですが、寒くて出たくないので
もし出たい方は連絡くださいwww