ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あと少し。。。

本日は土曜恒例となった土曜プッチに参加してきました。 しかも、前日夜にショウヘイさんから連絡があってショウヘイさんも参加されるという事。 これは久々にご一緒(春の耐久以来か?)出来るから楽しみにしてました。 駄菓子菓子、プッチの方は甘く無く。。。 メニ…

余談。。。

自転車ネタ以外の事ですが先週の日曜日に思った事を書きとめときます。 日曜日、大学の友人の結婚式に行った時の事。 一次会と二次会の空き時間が二時間もあったので 式場の隣にあるパチンコ屋へ行きそうな流れになった時、 友人の一人が何気なく、 「パチ屋…

舞洲クリテリウム

逝ってきました、舞洲クリテ@エキスパート。 結果を先に書いときますと、9位/19人出走でした。 では参戦記を。 会場には9時過ぎに到着。 普段はレース前のアップを3本ローラでやってるのですが、前日前輪のタイヤを 張り替えたばかりでしたので実走で軽く…

タレタw

本日の練習です。 今宵も雨予報だったので3本ローラやりました。 じてトレにのってたLTインターバルをやろうとしてたんですが。。。 詳細はリンク先を見てもらうとして、ざっくりと説明。 5分アップ 4分耐久走ベース(最大心拍数の72~77%。パワー換算だとF…

雨嫌い(><);;

久々の更新ですね。 最近は雨ばかりで練習が楽しくありまてん(><) なぜかって??? 3本ローラしか出来ないからです。。。 3本ローラはミノウラのモッズローラーに負荷装置をつけてやってるのですが、 ワット数を一定にしやすいので狙った負荷の練習が…