ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

雨嫌い(><);;

久々の更新ですね。
最近は雨ばかりで練習が楽しくありまてん(><)
なぜかって???
3本ローラしか出来ないからです。。。

3本ローラはミノウラのモッズローラーに負荷装置をつけてやってるのですが、
ワット数を一定にしやすいので狙った負荷の練習が簡単に出来るのです。
おかげでサボれないわ休み時がないわどんな練習したかすぐバレチャウw
だからほんと苦しいんです。゚(PД`q。)゚。

今日やったのは、じてトレで見つけた30-30のインターバルトレ。
これすると20分で簡単に逝けます。
今回の練習目的はVO2max(最大酸素摂取量)の強化です。
こんな感じのログになってます。

イメージ 1

大体ですが、30秒300~340wキープして30秒回復走の20回繰り返し。
(赤色の線がワット数を表しています)
私の中では300~340wというと5分くらいキープ出来る最大のワット数です。
5分キープできるなら30秒くらい楽なもんでしょ?と思う人もいるかもしれません。
実際やってみると最初5セット位はそんなにきつくはありませんが、だんだんとダメージが
効いてきて最後3セットは死にかけでした。・゚・(ノД`)・゚・。

明日も雨っぽいので3本ローラ頑張りまっせw
綺麗な波形がだせたらいいな♪