ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SAUCE + Paradiso 練

昨日に引き続き今日も走ってました。 今日はParadisoさんとSAUCEの合同練習です。 参加者は5名。 フジワラさん、kitaさん、kさん、Akioくん、私です。 朝起きると昨日の広島森林公園周回のダメージで相当体が重かったです。 グダグダになりながら準備して出…

広島森林公園周回

今日は広島森林公園まで行って周回練してました。 げんたつさんと来年度からvoyage cycling team に入るSくんと3人です。 色々あってスタートが1時間遅れた以外は問題なく始まりました。 1周目はアップ、 2周目~4周目までが23分台でラップしてました。 ただ…

ベーストレの結果

結論:サボっていただけということが判明しました(*_*) 言い訳いっぱいしてましたが薄々気がついてはいました。 というわけで先週から心を入れ替えて必死のバッチで乗るようになりました(笑) 火曜日はL6をターゲットゾーンにして練習。 走行時間:1:09:23 …

セミナー参加。

昨日はプロトライアスリートの福元哲郎さんによるセミナー 「テツローのオポチュニティーセミナー『あきらめなければ夢100%』」 へ参加してきました。主催はcicli pioniere(チクリピオニエーレ)さん。 チクリピオニエーレ)店主のフジワラさんに誘われ、 今ま…

出稽古。

今日はD241さんが主催したチーム岡山さんの練習会に参加してきました。 参加者は8名です。 コースは冬定番の牛窓フルコースの逆回り、約70kmでした。 今日は西大寺会陽(こんなイベントです)がありますので集合場所が いつもの西大寺公民館ではなく、向かい…

整骨院について思うこと。

2017年に入ってから、カイロプラクティックに通うようになりました。 キッカケは去年の年末に知り合った方がたまたまカイロプラクティックの先生してたというご縁。 年始に行ってみると、まず言われたのは首のむち打ちについてです。 以前顔面着地落車した影…

Deda Newton Shallow デダ ニュートンシャロー

ハンドルを変えました。ついでにワイヤー類も全て変えました。 ブラケットカバー、バーテープもです。 シーズン途中にトラブル起きるのは嫌ですし。 多分絶版のハンドルです。 DEDAにシャローは残っていますがモデル名が変わってますし。 4年間愛用したネオ…

サンマルコ リーガルe レーシング

コンコールライトがあまりにボロボロだったし、メーカー推奨の使用期限が切れてました (4年以下、あるいは走行距離で16000km)ので交換しました。 一番の問題はレールが歪んでるのか、座った時に左右でバランスが崩れてるのが 気になったからです。 同じコ…

SAUCE + Paradiso 練

今日もSAUCE岡山とParadisoの方々と走ってきました。 珍しく2週連続です(笑) 今回の参加者は5名でした。いつもより少なめです。 SAUCE:マンタくん、Akioくん、私 Paradiso:kitaさん、Tくん 今回のコースは冬の定番児島半島です。 児島半島外周~後閑~戸立峠…