ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

出稽古。

今日はD241さんが主催したチーム岡山さんの練習会に参加してきました。
参加者は8名です。
コースは冬定番の牛窓フルコースの逆回り、約70kmでした。

今日は西大寺会陽(こんなイベントです)がありますので集合場所が
いつもの西大寺公民館ではなく、向かいの広場だったのを忘れていて
危うく遅刻してしまうかと思いました。
何とか間に合いましたが。
路面もウエットでしたので注意していきましょうとの号令のもとスタート。
あと、じんわり行きましょうとも。

スタートして牛窓方面に南下していきましたが、
号令とは異なりGenkiさんの引きがなかなか強く先が思いやられる展開でした。
(いつも通りとも言えますがw)
案の定、最初の上りでは灰色ウサギさんがいいペースで上り結構キツい。。。
やばいなぁと思ってたところ次の上りからはカワタク選手が抑えて登ったので
ペースは落ち着きました。
牛窓で崖島さんと別れ、ひたすら走ります。
気温もどんどん上がり、牛窓付近は暑いくらいです。

途中、下りで私が手袋を落としてしまいましたがJKのEさんが拾ってくれました。
危うくまーた手袋をなくすところでした。(2ヶ月ぶり5回目)
今の冬用ジャージは背面ポケットが2つしかないモデルで、
荷物が取りやすく落ちやすいので何か落下対策を考えたほうが良さそうです。

最後の長船の上りではD241さんに聞いたうえで全開で登りましたがD241さんとGenkiさんに
けちょんけちょんにされました。
しかし現状把握にはなり、予想通りまだまだ調子が上がってないないなという感じです。

下りきって邑久へ向かう途中、カワタク選手が痛恨のパンク。
修理が終わったあと、Genkiさんがハンガーノック模様でしたので
キノシタショウテン向かいのセブンに寄ったらGenkiさんがいない。なぜだw
ここで休憩して解散の流れとなりましたが、突然の大雨。
帰路はずぶ濡れになりながら帰りました。
やっとの思いで後楽園付近まで帰ってきたところ、
路面がドライでさっきの大雨はなんだったんだレベルで乾いており
ツイてないなと感じた帰路でした。。。

参加の皆様お世話になりましたm(__)m

本日のライド
走行距離 110km
TSS 182
消費カロリー 1924kJ