ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

SAUCE + Paradiso 練

昨日に引き続き今日も走ってました。
今日はParadisoさんとSAUCEの合同練習です。

参加者は5名。
フジワラさん、kitaさん、kさん、Akioくん、私です。

朝起きると昨日の広島森林公園周回のダメージで相当体が重かったです。
グダグダになりながら準備して出発。
自走してるときは30km/hが限界でした。
でももっと疲れているときは30km/hすらシンドいのでまだましかもしれません。

メンバーが揃うと新車が2台も。
kさんがS-WORKS TARMACに、AkioくんがAEROAD CF SLXに変わってました。
写真は見事に撮り忘れました!笑
でもかっこよかったですよ。
眺めてると私も新車ほしくなってくるので目に毒です。

出発直後にAkioくんがメカトラブルのためストップ。
停止した箇所にはMUURの車が。
どうやらキング三浦さんが来岡されていたそうです。

メカトラブルが直ったので再出発。
今回は東方面でした。ルートは適宜フジワラさんの案内により進む形です。
西大寺まではアップで行き、宝伝方面へ南下します。
ここもゆっくりでした。
東片岡の登りは私が一本引き。大体4~4.5倍を目安に進みます。
下って西脇海岸の横を通り更に進みます。
このあたりでようやく体が動くような感じになってきました。

牛窓から牛窓神社方面へ行き、ガーッと登って平坦へ。
平坦区間は横風がなかなかきつく、後ろにいてもしんどかったです。
このあとは通り山へ登りました。
通り山のピークで一旦トイレ休憩です。ここが今日一番暖かい場所でした。
休憩ポイントで用を足し、再出発。
下りきったところで少し迷子になりながら再度登ります。
登ったあとに虫明方面へ行き、再び迷子w
そしてなんとなく鶴海方面へ抜けれられそうな道を
フジワラさんが見つけますが、まぁ中々の激坂です。
ここでAkioくんが遅れ気味に。

今度は鶴海から虫明方面へ抜けられる山を登り、
下って庄田方面へ抜けました。
そこからまた牛窓方面へ向かいます。
ここでAkioくんが限界を迎えたようでしたので離脱。
ここからは4人でローテして帰りました。
牛窓から神埼山方面へ向かう道は最後ですのでペースアップして
ゴリゴリ引いて交代してましたが、長引きした結果最後はツキイチに^^;
まだまだ練習不足感が強いです。
終了後は以前も行った西大寺のGoldilocksさんへ。

イメージ 1

今回はカレーを選びました。トッピングのチーズがマイルドにしてくれてよかったです。
食事中に疲労感が強く寝そうだったのは内緒。
ここで解散してヘロヘロになって帰宅し、自転車が汚かったので洗車しておきました。

参加者の方々お世話になりました。よく眠れそうですありがとうございました。

追伸
FTPを推定で下方修正したところ、今週の累積TSSが849でした。たのしいです!

本日のライド
走行距離 128km
TSS 289
消費カロリー 2315kJ