ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年の振り返り

今日は走り納めもせず自転車を洗車してました。 汚かったからです。年末だからという訳ではありません。 水でシャーっと流して綺麗にしました。 チェーンが真っ黒(タクリーノのオイルを使用してますがすぐ真っ黒になる)でしたので いい感じになって良かっ…

LEZYNE ZECTO DRIVE MAX 2018

11月から通勤が自転車に変わりましたので、 通勤用にリアライト買いました。 こんなやつです。 特徴はランタイムの長さです。 仕様通り動いてくれるなら24時間もってくれる模様。 あと、DAYFLASHでも9時間もってくれるので 日中走るときにも役立ちそうです。…

SauceDEVMeeting2017

久しぶりの投稿です。 12月は色々あって投稿してませんでした(ランやったり膝痛めたり)が、 久しぶりに自転車通勤以外で自転車乗ったので更新します。 12/23はSauceのチームイベントがあり、大阪に行ってきました。 前日は寝つけず2:30頃入眠、5:45にアラ…

ダックス普通練

今日は久しぶりにダックスさんの練習会に参加してきました。 いつから行ってないんだろうと漁ってみると、6/18に金山登ったとき以来です。 今回は冬定番の児島半島コースでした。 ルートは児島半島外周~戸立峠~児島半島外周です。 朝は前日飲み会でしたの…