ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

固定ローラーで。

ヒルクライムの練習をしてました。 いっしーさんから前輪を上げてローラーすると ヒルクライムの練習になるよ!とアドバイス頂きました。 早速マンタくんから固定ローラーを借りて、前輪の下に愛読書(笑)を 5冊置き固定ローラーを回しました。 仮想ヒルクラ…

ヒルクライム?

最近金山登るようになりました。 ただ、何故か登れば登るほど遅くなります(笑) 月曜に登った時には牧石側が25:54。 今日登ったら牧石側が27:04。 笑えるくらい遅いです。 どんどん悪くなっていってます。最近どうも10分以上の長い登りになると 背中の張りが…

シートポスト。。。

知らない間にシートポストがずり落ちていました、6mmほど(笑) サドルの向きがずれていたので少しいじった際にトルクレンチを使わず 大丈夫そうな強さ(フレームの強度的に)で締めたのが問題だったような覚えが。 最近どうも出力が出にくいなーと思ってはい…

熱中症?

今日の朝練、DNFでした。 晩に暑くて完全に寝不足気味でスタートしたところ、 カバヤ区間の途中からいつもとは違う吐き気に襲われます。 段々と集中力も切れてきましたので 御津スポーツセンター手前でYさんに帰る宣言をして朝練を切り上げ帰路へ。 集団で走…