ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

快適走じゃねぇw

本日は県内ロード練の中でも「泣く子も黙る」と評判の プッチに逝ってきました。 今回は明日主催者のaka-madoneさんがレースの為、「快適走」と銘うってレギュラー及び スポット参加以外の普段参加されていない方も入れるよう強度抑えて、ローテの練習や セ…

サイクリングin若杉

今回は岡山県と鳥取県の境にある西粟倉村まで出張サイクリング逝ってきました。 目的は今度あるイベント、ヒルクライムin若杉のコース下見です。 朝はまたーり準備して9時頃出発。 2時間ほどで到着するも駐車場が分からず迷子w しかし私、よく迷子になりま…

T列車で逝こう(><);

そういえば県ロード翌日の事を書いてませんでした。 題して「T列車で逝こう(轢こうの間違いかもしれない)」。 県ロード終了後、残念な気持ちで顔本をみているとトーマスさんが BBしますとのこと。時間をみてみると[am5:00集合」の文字がΣ(゜Д゜) 早すぎ…

県ロード(><);

逝ってきました、岡山県内の猛者が集うレースに。 今回は登録、未登録の部があり、中山サーキットを それぞれ2×30、2×10周回るレースです。 私は未登録の部に参加し結果からいうと6/12位でした。 4周目で集団から切れてしまったので惨敗ですね。。…

やばい。登れない。。。

今日は年下の友人Fくんが結婚するので結婚前最後の練習。 練習は以前エリートさんと行った岡山空港南4周回。 しかし、1周目、アップにも関わらず登りで千切れる(><); そこからはほぼ単独走。 や、やばい。。。 走れなさすぎる。。。 ですが、どーこー…

中山クリテ!

はい、逝ってきました。5月一発目のレース、中山クリテです。 コースはカート用のコースなのですが、、カートで使うだけあってタイトコーナーがある上 路面も悪く難しいコースです。 正直言って苦手な部類です(><); レースは最初にタイムアタックを行い…