ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

快適走じゃねぇw

本日は県内ロード練の中でも「泣く子も黙る」と評判の
プッチに逝ってきました。

今回は明日主催者のaka-madoneさんがレースの為、「快適走」と銘うってレギュラー及び
スポット参加以外の普段参加されていない方も入れるよう強度抑えて、ローテの練習や
セレブカフェで一杯やりたい方(コーヒーをw)が某周回コースに集合するとの事。

とりあえず集合場所までかかる時間が全く読めないので少し早め(4時40分)に出発した所
5時15分ごろ到着。
集合場所には誰もいませんでしたが先に集まった方たちが官能スプリンターさん主導で
無酸素トレやってたみたいです。。。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
集合時間が近づくにつれてどんどん人が集まってきますwww
総勢24名だったようです。
朝5時半からこれだけの人たちが集まるとかすげーな、まじで。

快適走ということでスタート。
1周目は快適走に違わぬペース。ローテもスムーズに回って気持ちいい。

2周目、主催者のaka-madoneさんが「どんどん回して!」の一声をきっかけに
ヒートアップw
多分、ローテを早く回していこうって意図だと私は捉えましたが、ヤマシラーラさん、
恐ろしいケイデンスで足回しながら前へ上がっていきます(;´・ω・)
皆さんは「足回して」と思ったのか、その後ペースは急上昇...orz
完全にレースペースになっていますw
鼻が詰まってて呼吸が苦しい(><);

3周目、膝に違和感を感じたのでローテから外れる。鼻詰まりも解消。

4周目、膝の調子もなんとかなりそうだったので波の国の鬼塾長さんの後ろについて
ローテ復帰。この頃には大分人も減っていました。
この周回コース、南区間が路面が悪いのですが、南区間で先頭になったので
ローテから下がる時あえてペース落とさず後ろに嫌がらせ開始w
新婚さんのFくんは相当しんどそうでした。(幸せそうな新婚さんには容赦しませんw)
最後の直線は掛けあいになっていたものの明日のレースの事を考えて回避。
まぁ挑んでも絶対勝てませんが。
流してゴール。これ、完全に快適走じゃ無かったw

セレブカフェにてからあげ棒をほおばりながら(コレが今日一重要な事ですw)
しばし談笑。
普段話する機会のない方とお話しするのは楽しいですね。

今日の感じで明日のレースも走れると体力的にはいい感じで走れそうです。
問題はスキルにあるのでアレですが。。。