ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エリート練

昨日今日と大阪からエリートさんが来岡してましたので その集いに参加してました。 来岡したのはElite Test Teamの新ジャージができたからです。 昨日の晩は当新田食堂で食事会→サンマルクカフェといった流れでした。 集まりしは15名。 ホルモン焼きとホルモ…

土曜プッチ

逝ってきました。 今日の参加は9名でした。 コースは空港南周回を5周です。 1周目はアップ。 2~4周目がアゲ。 5周目がダウンの予定でした。 今回は登りでばらけるのを見越してピークはリピートしておき、合流後下りをMAXで 走り切るという方針でした。 1周…

広島県サイクルロードレース

はい、スポーツの部に逝ってきました。 結果は4位/31人でした。 ではレポートを。 週の中ごろには心配されていた天気も、雨が降らず過ごしやすい天気でした。 昼からは暑いくらい。 朝は期待の若手まんたくんと2人で一緒に会場入りしました。 8時前に着いた…

GARNEAU COURSE HELMET

はい、エアロヘルメット(笑)を買いました。 GARNEAU COURSEです。 結構ベンチレーションがあるのですが、エアロヘルメット(笑)です。 購入したのはエアロヘルメットの中で使用率が低そうだからですw 2月頭に通販サイトで在庫があるとの事だったので注文した…

アスリチューンの赤いやつ

タイトルの通りです。 先日注文してたやつが届きました。 中身はこれです。 赤いやつが送られてきましたw きらら浜の時効果抜群だったので今後も使っていこうと思います。 少しでも楽に走りたいですしw

週末は

この日曜はダックス上級練に行ってました。 メンバーは12名です。 メンバーが多く2班に分けてスタートです。 コースはカバヤ~レスパール~三段坂~吉宗~広域農道~カバヤでした。 登り多めです。 カバヤ、最初からペースが速く、ビックリしましたが後半は…

第4回岡山県自転車競技ロードレース選手権IN中山サーキット@未登録

はい、岡山県ロードに逝ってきました。 カテは未登録の部です。 まず初めに結果からいうと、4位でした。(多分8人中) 今年初のドライな路面でのレースでした(´∀`) ではレポを。 今日は行きも帰りも自走で参加しました。理由は以下の通りです。 1.レースが4時…

GWの終わりは

この2日間はサイクリングに行ってました。 1日目はtomozinさん主催のへんにょり練、2日目は豆乳ソフト食べにレスパールへ。 へんにょり練では翌日AACAへ参加するメンバーが多数いたこともあり、 ゆるぽたでロクバン周回を3周してました。 主催者のtomozinさ…

きらら浜サイクルミーティング@エキスパート

逝ってきました。 きらら浜サイクルミーティングのエキスパートを走ってきました。 順位は不明です。多分7~9位くらいかと。 今回、ショウヘイさんのチームの方々とご一緒させていただくことになり、 朝2時過ぎにショウヘイさん宅へ集合。 チームの方の車へ乗っけても…

灘崎クリテリウム@写真!

はい、灘崎クリテリウムへ観戦に逝ってきました。 参戦はしていませんw 朝、軽くレース対策として平地周回練をやった後、 カメラ担いでショウヘイさんと一緒に会場へ行きました。 準決勝には間に合いましたのでC準決勝から撮っています。 今回、カメラマンとして…