ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

エリート練

昨日今日と大阪からエリートさんが来岡してましたので
その集いに参加してました。
来岡したのはElite Test Teamの新ジャージができたからです。

昨日の晩は当新田食堂で食事会→サンマルクカフェといった流れでした。
集まりしは15名。
ホルモン焼きとホルモンうどんを食べてきました。
イメージ 1

同席したのがマンタ君、Akio君の伸び盛り食べ盛りコンビの組み合わせでした。
5人分を3人で食べたので量が結構あったはずなのですが、みるみるうちに量が減っていきましたw
楽しい会食が終わり迎えた今朝、ロクバン周回に逝ってきました。

4周回することとなり、1.2周目はアップ、3.4周目はアゲという形でスタート。
参加者は10数名いました。なおスタート地点はいつもの清内橋ではなく、
六番川の水公園入口です。
1周目、2周目は穏やかに走り、3周目に入った直後に南東のコーナー手前
エリートさんのアタックによりペースアップです。
エリートさんのアタックは決まりませんでしたが、カウンターアタックをAkio君がかけ
げんたつさんが追走。この2人の逃げが決まってしまいます。
ここで5秒ほどの差が開きます。
しかし、残念ながら信号ストップにより不本意な形で吸収してしまいます。
信号が青になりましたので二人を再度5秒逃がしてから再開しますw
追うのは6名程度。2対6。追う方が有利なはずなのですが、
逃げてる二人とも相当な実力者なので全然縮まりません。
そうこうするうちに追う集団もみるみるうちに人が減っていき、
西区間の下り手前で逃げを吸収した時には僕とエリートさんだけになっていました(;´Д`)
みんなどこ行った!?な状態で4周目に4人で入ります。
その後も続くアタックの応酬(僕はそんな余裕なかったです)により疲弊し、
西区間で千切れてしまいました(ノД`)・゜・。
みんな強すぎです。。。今日も千切れた。
数値的には20分のCPが今年2番目(272W)だったのですが、
数値の割にスピードに乗らない感じがありましたので(ダンシングの話ですが)
少し考えたいと思います。

その後はエリートさんが新車導入という事で撮影会をしてました。
イメージ 2

ZXRSと新ジャージです。
乗らせてもらいましたが、乗り心地とTIME独特のバネ感が気持ち良くて最高でした。

その後は大名庵へ海鮮丼を食べに行きました。今回はミックス丼を選択です。
イメージ 3

中央卸売市場内にあるのでネタの鮮度もよく、非常に美味しかったです。

本日も楽しくサイクリングすることが出来ました。
ゆるぽた最高!(アゲの2周以外はゆるぽたでしたw)