ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FTP測定

沖縄前にどれだけパワーが上がってるか確認したくて計測しました。 結果は20分285W(4.45kg/W)。 FTPは271W(4.23kg/W)。 体重64kg。 数字だけは上がっているようです。 レースのリザルトが上がってませんので残念な感じですがw うだうだ言ってもあと10日前後…

AACA

この土曜日はAACAに逝ってました。 カテは1-3と1-2です。 今回はフリースピードのAkioくんと2人で一緒に行ってきました。 高速使って片道3時間半の長旅です。 会場にはスタート1時間前に到着し、バタバタと準備をして 1-3の招集場所へ向かいます。 招集場所…

中国サイクルGPエリート

中国サイクルGPに逝ってきました。 結果は2周目でDNFです。 ではレポを。 今回は前回の反省(西日本クラシック)を踏まえ、スタートは先頭に陣取りました。 photo by Sいさん 今回は Gruppettoジャージで参加してます。 スタートしてクリートキャッチは失敗し…

BB付近が。。。

ゴリゴリ逝ってますwww この件はおいといて、先週と今週の練習データの比較です。 練習内容は毎週やってる10min*3セット(セット間5minレスト)です。 こちらは先週水曜にやったデータです。 1セット目が268W 2セット目が268W 3セット目が264W でした。3セ…

きらら浜クリテリウム@E3

今日は実業団のレースでした。 きらら浜クリテリウムです。 まずは結果から。 35位/37人 どうしてこうなったというレベルです。 ローリングスタート直後のひとふみ目で全く踏めずに ズルズルとポジションを下げざるをえず、気が付いたら インターバル地獄と…

バーテープその2

はい、バーテープを交換しました。(その2) 前回のバーテープがあまりに残念でしたので交換してしまいました。 今度はフィジークのスーパーライトタッキーにしました。 このバーテープ、怖いぐらいにハイグリップですw 今日の土曜プッチで試してみましたが…

バーテープ。。。

久々にバーテープを変えました。 BONTRAGERのGel Cork Tapeです。 使った感想ですが、イマイチでした。というか久しぶりに全く合いませんでしたw 何が合わないかと言いますと、 1.濡れると滑る これに関しては論外です。自他ともに認める雨男認定されてま…