ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

バーテープその2

はい、バーテープを交換しました。(その2)
イメージ 1

前回のバーテープがあまりに残念でしたので交換してしまいました。
今度はフィジークのスーパーライトタッキーにしました。

このバーテープ、怖いぐらいにハイグリップですw
今日の土曜プッチで試してみましたが、吸い付くようにグリップしてました。
最近はハイグリップなバーテープを使ってませんでしたので、
手を放そうとすると引っかかってハンドルとられそうになるんじゃと思ったくらいです。
完全に慣れの範疇ですが。
厚さは2mmでもがいたときにもダイレクト感があってレース用にはちょうどいい厚さでした。

暫くこれで走ろうと思います。
明日もレース(きらら浜E3-2)ですが、できる限りのことを頑張ってきます!