ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は

いつも通りの平日ローラー練習してました。 しかし少し変則的に乗ってました。 普段は火~木に乗り、月金はノーライドにしてますが、今週は月~木乗りました。 ただし、疲労をため込まないようにするためTSSは60を超えたら練習をやめて レストをするようにし…

蒜山ライドに便乗した結果。。。

酷い目にアイマシタwww 参加者は8名。 みんな豪脚さんです。E1~E2ライダーばっかりw 嫌な予感しかしません。 6時に笠井山麓のセブンに集合、誰一人寝坊することなく出発することが出来ました。 ルートは空港線~下賀茂~円城~落合~勝山~湯原~蒜山でし…

週末の出来事

今週もいつも通り練習してました。 土曜は一人でロクバンをくるくる回ってました。 ロクバン周回中のログはこちらのLAP2からです。 L4~L5の境目付近を3分、L3を2分のインターバルを2セットしてきました。 中々にメリハリがあって楽しかったです。 今日は元…

ローラーにて気が付いたこと

今週からようやく平常通りの負荷で(とはいってもL5以上はやってません)ローラーを再開しました。 夏本番といえるような暑さもあって、ローラー後にはジャージ絞ると 汗がビックリするくらい出てきましたw 今週の気付きを何点か。 1.先週調整したサドル…

蒜山へ!

蒜山に逝ってきました。ジンギスカンを食べにw ...失礼しました。マウンテンで山へシバかれに逝ってきました。 お世話になっているbpsなかやまさんの車に乗っけてもらい、現地入り。 蒜山サイクルmtb大会です。 多分こんなイベントがないとこの時期マウンテ…

ポジション調整その後

木曜にポジションを変更したので今日は一人でゆっくり走ってました。 旭川東土手→児島半島往復→ロクバンです。 今日は出力を全然気にせずどこの筋肉が動いているかだけ意識してました。 あとは体の痛みがでないかどうか。 やっぱり以前のポジションよりサド…

ポジション調整

この前のレース前、チームメイトのリツオさんに3本ローラーの写真をこっそり撮られてたのですが、 写真を見るとなんとなく違和感を感じました。(前傾が浅すぎる) あとは整体に行った際、表の筋肉量が多く、裏の筋肉が少なくてバランスが悪いと指摘を頂きまし…

第49回 JBCF 西日本ロードクラシック 広島大会

逝ってきました。惨敗ですw まずは結果からです。 E3 77/132 1:01:57(TOP+04:41) Avg 207W NP241W(ラップ押し忘れにつき途中から測定しています。57:58の平均です) ではレポを書いていきます。 当日は駐車場の近いところを確保したかったですので朝6時に会…

明日は広島!

タイトルの通りです。 明日は実業団初戦です。ついにやってきました。 いつも通り事前準備をしていつも通り何か忘れ物をしているような気がします。(おえんがな) 天気も雨予報から曇りに代わってましたので安心しました。 巷ではくえごが雨を呼んでるんな…