ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

今週は

いつも通りの平日ローラー練習してました。
しかし少し変則的に乗ってました。
普段は火~木に乗り、月金はノーライドにしてますが、今週は月~木乗りました。
ただし、疲労をため込まないようにするためTSSは60を超えたら練習をやめて
レストをするようにしています。

練習内容はこんな感じです。

月曜
イメージ 1

Z5のインターバル5min*4

火曜
イメージ 2

Z5上限3min*1、スイートスポットでクリスクロス走20min(スイートスポット110sec、モガキ10sec*10)

水曜
イメージ 3

FTP走10min*3をやる予定がハンガーノックになり1本で終了w

木曜
イメージ 4

スイートスポット20min、クリスクロス走15min(膝に違和感があったので5セットで終了)

最近ローラーでもがくと膝がぶれてるのか違和感が出ます。
もがくとき膝が左右にぶれてるんでしょうね。

数値は人によって様々ですが、FTP測定を基に算出している強度は誰しも同じ負荷がかかります。
FTPの概念を理解している人が見ると誰が見てもサボっているか
分かりますので積極的にデータは公開していきたいと思います。
練習嫌いの自分がサボらないために(笑)