ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この週末

土曜は崖島さんと二人で平地周回練をしてました。 7時集合で浦安周辺の周回をやろうとしたものの、 散歩されている人が多く断念。 色々と周回練出来そうなところを探しましたが 結局いいところが見つからずロクバンの西区間を使って インターバル練してまし…

SFR

今週の火曜です。 ベーストレを兼ねてL3を1h位ローラーをする予定でしたが、 何故かハンガーノック気味になってしまいました(笑) なのでハニースティンガーのジェルとワッフルを一つずつ食べた後、 レストから再開しました。 ふと思いつきでレスト中にSFRを…

週末のライド

土日も淡々と走ってました。 土曜は近所の周回を10周回った後、 空港南方面を走ってました。 6分303Wで前半区間を登った後、3段坂は何故か全然走れず285Wしか出ませんでした。 どうも新しいポジションになってからどうも登りやローラーでの 出力が下がってい…

LAPIERRE XELIUS SL ULTIMATE

ラピエール ゼリウスSLアルティメイト 新フレームです。 灘崎クリテの落車でシートステイバッキリ折った後、 BPSなかやまさんに組み直しをお願いしたのはこのフレームです。 フレーム+フォークでドグマより250gほど軽量です。 (コンポやパーツ構成はほぼ同…

表町ストライプマルシェライド

今日は表町ストライプマルシェへ行ってきました。 その前にトラの方主催のロクバン周回を7周走りました。 前半4周はLSD以下のペースでしたが、後半に入ると カワタク選手のペースアップから少しアゲが始まり、 以降カワタク選手とコウタマンにいじめられて結…

中山サーキット・ロードフェスティバル

のエリートの部へ参加してきてはいません(笑) 自走で応援に行ってきました。 前日、シマノバイクフィッティングを受け(スタティックフィッティングのコンペティション)、 シートポストのオフセットを0mm→20mmに変え、ステムも 120mm→130mmに変わり、サドル…

JBCF 第5回 きらら浜クリテリウム

に行ってきました。まずは結果からです。 19位/36人 23:57 244W 先週の落車でシートステイにクラックが入ったのでBPSなかやまさんに 無理いって新しいフレームを用意していただき、ある程度踏める位置にポジションだけ出して挑みました。 (新車の話は別途行…