ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

この週末

土曜は崖島さんと二人で平地周回練をしてました。
7時集合で浦安周辺の周回をやろうとしたものの、
散歩されている人が多く断念。

色々と周回練出来そうなところを探しましたが
結局いいところが見つからずロクバンの西区間を使って
インターバル練してました。数値の割にかなーりきつかったです。
備忘録的に。
インターバル区間 23:40 247W

終了後は崖島さん宅(新築)で珈琲頂きました。美味しかったです。
73km TSS119

日曜はEさん主催のトラ錬へいきました。前回同様ロクバン7周回です。
今回は(ココ重要)1~5周目までは一定ペースで抑えましょうとのことでスタート。
1~5周目は予定通りでした。
6周目、ローテ順が自転車親父さんの後ろだったのですが、
それまでと違い交代時にこちらの脚を削ってくる変わり方に変わります。
あ、始まった(笑)
そのままブリがついてどんどんペースが上がります(まだ余裕)。
西区間では結構な速度で20秒程先頭固定で牽いたり(ちょっとしんどい)、
最終周の東区間で先頭牽いてたタイミングでEさんのサービスタイム開始。
これに飛びつき(結構しんどい)、
ちょっとしたタイミングで自転車親父さんがアタック(ヤバい)。
ついていきましたが信号手前で再度自転車親父さんがアタック(瀕死)。
区間で相当消耗させられました。
その後は少し落ち着きましたので、ラストのスプリント出来るように頭を切り替え
スプリント開始。しかし早がけし過ぎてタレてしまいました。
狙い撃ちされた感ありますが今回はローテ完遂出来ました。

終了後は自転車親父さんと上級錬へ向かいました。
8時半には現地へ着いたのですが、8時半には既に終了していた模様(笑)
すれ違いとなり、セレブカフェで合流するという形に。
上級錬メンバーは既に食べ終わってました。。。
会えただけでも良かったですが。
結局自転車親父さんと二人でモーニングを食べて帰りました。
117km TSS184

余談
帰宅後はロード、CX、MTBの洗車をしてローラー部屋の掃除をしてました。
タイヤをごみ袋へ詰めたところ、30Lのごみ袋がいっぱいになりました。切るのが大変でしたがw
岡山市はタイヤを可燃ごみとして捨てられるようです。
以下は岡山市のHPより。
自転車のタイヤ、チューブ 可燃ごみ 60cm以下に切って出す。リムが付いたら粗大