ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は。

昨日がアゲめでしたのでいつものベーストレをやろうと思い、1人で走ることにしました。 朝起きるといつもあまり感じない飢餓感。 明らかにエネルギーが足りてない感じでした。 いつも通り食事を済ませて出発。 5kmも走らないうちに血糖値が下がってきた感が…

GP練

今日は出稽古です。 プッチ練を取りまとめていたakaさんが主体となって今年から活動している チームグランプッチさんの練習会に参加してきました。 コースは空港南周回を5周回です。西チャレ対策要素の強い練習です。 集合場所へ行くと本当に久しぶりな方々…

SAUCE岡山練

今日は私主催のSAUCE岡山練でした。 参加者は 筋トレでパワーアップしたげんたつさん、お久しぶりなゴーダさん、sauce練初参加のKさん、私 の4名です。 コースは、 東岡山~竹原~西大寺~九蟠~牛窓~邑久~長船~備前~和気~瀬戸~スタート地点 約100kmで…

中国シクロクロス 最終戦岡山

今日は岡山シクロクロス行ってきました。 朝は6:45に本日シクロクロス初レースのマンタ君を拾って会場へ向かいました。 途中、井原から会場の葡萄浪漫館までの登り坂でなんやよーわからん感じで車が壁に刺さってます。 「マリオカート感あるなぁwww」 と最初…

CA500

今日も走ってきました。 朝家を出発してすぐに感じたのは、微妙にサドルが後ろ過ぎるのか自然と いつも座ってる位置より前に座ってしまいます。 ヘッドベアリングのメンテナンスもお願いしたかったのでなかやまさんへ。 メンテナンスがてら調整もしてもらい…