ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出稽古!

はい、今日は某波の国に出稽古へ逝ってきました。 コースは吉備高原方面へ約100キロです。 走ったことない道なので全然わかりませんし、キツすぎてどこ走ったか記憶がありませんwww メンバーは塾長さん、akaさん、クローバーさん、マーシーさん、丸福さん…

備前(はあと)日生大橋その2

またまた逝ってきましたw タイトルの通りです。今回はヤチョコサンと2人で行ってきました。ユルポタシリーズその2です。 行きは片上ロマン鉄道を通り、伊里へ。 片鉄、和気以南は初めて通りましたが景色がとても綺麗でサイクリングには 適していると思い…

備前(はあと)日生大橋

はい、タイトルの通りサイクリングに行ってきました。 世にも珍しい名前にはあとのついた橋へw ググるとわかります。 体調不良につき、最近まともに走ってませんでした。 なのでかなり弱ってます(´Д`)今がチャンスですよー(何の?) 本日のルートは、百間…

舞洲クリテリウムエキスパート

逝ってきました。 結果はDNFです。12周だけ走ってラップアウトされてきました。 千切れるべくして千切れた感じです。 キーワードは路面がウエット。 完全にビビりすぎてコーナーで番手を落とす+立ち上がりもスピードに乗っていないので インターバルばっか…

レース前の・・・

はい、明日は舞洲クリテに参加予定のくえごです。 という訳で明日の調整走に逝ってきました。 朝、ローラー用のホイールをニュートロンに履き替えて走り出すと、 何故かリアが14tまでしか入りません。。。しかも歯数によっては チェーンがジャラジャラ鳴って…

最近の練習にて。

昨日今日のローラー練についてです。 どちらも30分程度でした。 昨日はアップ5分メイン20分のちダウン。 メインセットは1分50秒L4キープ10秒L6以上*10セットでした。 メインセット間は263Wでした。 何故か調子が良かったです。FTP測定以外でこんなに高い数…