ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

舞洲クリテリウムエキスパート

逝ってきました。
結果はDNFです。12周だけ走ってラップアウトされてきました。

千切れるべくして千切れた感じです。
キーワードは路面がウエット。
完全にビビりすぎてコーナーで番手を落とす+立ち上がりもスピードに乗っていないので
インターバルばっかかかってました。
走行ログを見ても顕著です。

イメージ 1

集団に残れてた時(4周目まで)は大体Z7の領域で踏んでいます。
立ち上がりの速度が遅いせいもありちゃんと人の後ろに付けないので
車間空く→踏む時間が長くなる
といった悪循環でした。
5周目以降は単独走になってしまったのでタレないよう一定ペースで走ってます。

ちなみにラップ毎の平均出力はこちらです。
イメージ 2

多分コーナー処理が上手かったらもう大分Wも減らせたかなといった印象です。
今までの舞洲クリテでは集団が伸びるような状況でも余裕で立ち回れてましたし、
コーナリングも集団内でアドバンテージ感じるくらいには走れてました。

今回、Pカテの選手や元プロの選手が10人以上いたのでレースには
参加できなかったでしょうけど、正直うまく立ち回り出来たら完走位は
いけるんじゃないのかなというつもりではいました。
ですがウエットのコーナリングが下手くそ過ぎて箸にも棒にも掛かりませんでした。
出直してきます。